人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン型

今日は先月頼まれていた お二人さんに1,5斤と1斤の食パン型をお渡ししました。
創作意欲が湧いてきたようですよ 嬉しい事です。
そして私が使っている真空パックのパン用器を頼まれました ネットで注文しておく約束が出来ました。
お二人さんは私と同じような年代ですので ランチ時のお話は 保険のお話や これからの自分たちの老後をどう快適に過ごせるかの話題で盛り上がりました。
勿論第一の目的は美味しいパン作りですが・・・・・
食パン型_b0146036_22281869.jpg

チョココロネに愛をこめて ラブ注入です(笑い)
食パン型_b0146036_22291310.jpg

蕪のポタージュも大変好評です。
お忙しいお二人(ボランティア や お稽古事)ですが何時も時間をつくって出かけて下さいます。
お二人はスケジュール表をみて・・ここが空いてる この日にしましょうと 日にちが決まりました。
手帳をちらっと覗くと、まぁ 売れっ子の芸能人の様に予定がびっしりです(*^_^*)
来月もお待ちしていま~~~す。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2012-02-20 22:34