人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫談議

今日の3人さんは皆さん可愛いお孫さんが、それも皆さんお嬢ちゃんばかりです。
ランチ時には孫談議に花が咲きました。孫のないわが家は 皆さんの話を聞かせて頂いて楽しんでいますよ。♡
丁度今日はホワイトデーでラッキー何ておっしゃっていたけれども あれぇホワイトデーって女性が お返しにマシュマロやチョコなどを頂くのでは??
まぁローズクリームはホワイトデーを意識しての課題なんですがね。
孫談議_b0146036_22183821.jpg

ローズクリームのアイシングはお一人様で一手に引き受けて掛けてくれましたよ。
食パンから出るお酒の匂いに3人さんは うっとりです。 もっちりで美味しいよ
孫談議_b0146036_22185813.gif

孫談議_b0146036_22192175.jpg

来月もお待ちしていますね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2012-03-14 22:24