人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕ちゃんが参加です。

今日のブレッドノブコンは始まって以来の最年少の生徒さんです。
小学校2年生の せい君がお母さんと一緒に参加してくれました。
先月事前にお聞きしていたので なんか楽しいキャラクターをと考えていましたが・・・・
アンパンマンを作ろうか?と言たらば ちゃんとした普通のパンが良いと・・・まぁまぁ

お母さんたち事前にレシピの説明をして進めてもらい 私は せい君と一緒に・・・中々お上手 日頃からお料理が好きでお母さんのお手伝いをしているとか『やっぱりねぇ』
成型は好きなようにしてもらいました どんなかたちにしようか考えていますよ~~~
僕ちゃんが参加です。_b0146036_22231644.jpg

焼けましたこの嬉しそうな満面の笑み! 自分の焼いたパンを焼きたては美味しいなんて言いながら一つぺろりと 平らげて! 
僕ちゃんが参加です。_b0146036_22243791.jpg
 
僕ちゃんが参加です。_b0146036_22264099.jpg


今日のブレッドノブコンは せい君を中心にまわったようです。
夏休みの良い思い出作りが出来たでしょうか・・・春休みの再会を約束して・・・


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2012-08-27 22:28