人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああぁぁ(>_<)

今日は 4人さんです。
おば様の中に美弥さんが入ってくれました。 
私がバタバタしていると一番の先輩の美弥さんはさりげなく他の方にアドバイスをしてくれましたよ。
美弥さんありがとう。

最初から私の不手際で失敗をいたしましてぇ~~~~皆さん ごめんなさいね。
○本さんお手製の金柑の甘露煮ありがとうございました お皆さん美味しいねと言って・・・金柑を砂糖で煮詰めると気にお酢を入れること初めて知りました あんなにふっくらと炊き上がるんですね私もこれからお酢を入れて炊きますね。
ああぁぁ(>_<)_b0146036_21573049.jpg

ああぁぁ(>_<)_b0146036_21582165.jpg

ああぁぁ(>_<)_b0146036_2158524.jpg


今年も色々ありがとうございました よいお年をお迎えください 来年もお待ちしていますね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2012-12-20 22:02