人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月のレッスンの日程です

早いもので今年も数日で終ろうとしております。
今年も皆さん楽しんでブレッドノブコンのレッスンを受けて頂けたでしょうか。
毎回狭い自宅のリビングでのレッスンであたふたとしております。
来年も皆様と楽しくレッスンが進められます様に日々精進して行きたいと思っております よろしくお願い致します。

2013年1月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは後日UPしますね。

レッスン日

10日(木曜10時半より残1名) 16日(水「曜10時半より満席) 17日(木曜10時半より満席) 
18日(金曜10時半より残3名) 
21日(月曜10時半より残1名)  23日(水曜 10時半より残3名) 24日(木曜10時半より満席) 
25日(金曜10時半より満席) 26日(土曜10時半より満席) 

お休み日
1日(火曜) 2日(水曜) 3日(木曜) 4日(金曜) 5日(土曜 )6日(日曜) 7日(月曜)8日(火曜)
9日(水曜) 11日(金曜)12日(土曜日)13日(日曜)14日(月曜)19日(土曜)20日(日曜)
22日(火曜)27日(日曜)28日(月曜)29日(火曜)30日(水曜)

以上の予定ですが他の日にちを( 15 31 )日ご希望の方は
コメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



レッスン料は初めての方はウエルカムレッスンとして1500円 でホットドッグロールをお一人で、
ウエルカムレッスンはせずに通常レッスンをご希望の方は2500円になります。


持ち物はエプロン 布巾 お持ち帰りバッグを用意して下さい。

by buredonobukon | 2012-12-28 22:26