人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人さん

今日のお二人さんは 梅田のエステを誘ってくださりご一緒したかおりさんと 北○さんです。
ご挨拶もそこそこに 当日は皺ものびて綺麗になったけれども もう 元に戻ったよ と大笑いです。

ランチ時に旅行の話で盛り上がり お二人さんは まずは済州島から行かなくてはと チョット話が纏まりかかったようですよ。 未だお子様は学生さん 長期間留守の出来ませんものね。近い外国から 初めて下さいませ!
お二人さん_b0146036_22352679.jpg

気泡もバッチリでした あぁ良かった!
お二人さん_b0146036_22375436.jpg

ハムの苦手なかおりさん ・・夕べのストックのポテトサラダですが食べていただきました。
 来月のスケジュール美弥さんと合わせられたらいいのにね。連絡待っています。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-01-18 22:41