人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月最後のレッスン

今日は1月最後のレッスンでした。
教室便りかを見て頂き来ていただきました。
日頃ご自分で沢山のパンを焼いていらっしゃる方でフランスパンのクープが思うように開かないと仰って・・・
私も 何本焼いてっも完璧!と 言える事がマダマダ少ないので 私も日々勉強です。
1月最後のレッスン_b0146036_22371965.jpg

お味は美味しいので チョット開きが悪いですが・・・お味で勝負して下さい。
1月最後のレッスン_b0146036_22375321.jpg

バリバリお仕事をなさっている すてきな今日の生徒さんでした。
夏には留学をなさるとか それまでお時間がありましたら 又お出かけくださいね。
有り難うございました。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

 

by buredonobukon | 2013-01-31 22:43