人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く来てくれました

今日は のぶちゃん お一人です。
21日のレッスンでしたが、おばあ様の具合がおもわしくないとキャンセルが入りました。無理しないでね とお返事をしていましたが 良くなられたとか 今日のレッスンになりました。

のぶちゃんもそうですが 今月は皆さんシュークリームに感動されています レンジの中のぷぅと 膨れたシューを見て、凄い こんなに簡単に出来るなんて思ってもいなかったです。なんて皆さんが仰いますよ。
良く来てくれました_b0146036_2312508.jpg

丁度タイミング良く、シュークリームが出来あがった 時に モリヤマ婦人が手作りのぼた餅を持ってきてくれました。 お返しにし出来上がりホヤホヤのシュークリームと交換しました。
そして今日のデザートはお抹茶を点ててぼた餅を頂きましたよ。
今日も楽しいお稽古が出来ました。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-03-27 23:19