人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~~~~

3ヶ月振りに ○本さんが来て下さいました。地域の役員さんやボランティアなどをして下さりお忙しい方なんです。お稽古の時に総会などに重なり 今日やっと出掛けてくれましたよ。
ブレッドノブコンにお出で頂いている方は、皆さん総体的にお忙しく日々の生活を謳歌なさっている方ばかりです。時間をやり繰りしてお稽古をしてくれます 嬉しい事ですね。皆さんのスケジュール帳は売れっ子のタレントさんのようでビッシリと埋まっていますもの(笑)
お久しぶり~~~~_b0146036_2316556.jpg

クロワッサンに取り組む前に 今日は沢山お話しする時があるから 真剣に手早く事を進めますよ。
バターが溶けてしまうからね・・・・皆さん手早く真剣にしてくれました。
お久しぶり~~~~_b0146036_23181688.jpg

ほら こんなに沢山の出来上がりです。
お久しぶり~~~~_b0146036_23174520.jpg

お食事をしながら老後のお話など盛りだくさんで・・・・
3時頃まで食べて喋って 自分の作ったパンを見て感動して 盛りだくさんの一日でした。
ご家族に喜んでもらえたかな? 



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-05-21 23:24