人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人で

今日は何時もお忙しいノブちゃんが時間を捻出してレッスンに~~~
先生 サエキ連絡ありましたか? ないよぉ!そうですか 来たいと言っていましたが、仕事が撮っても忙しいらしいです そうなんだ 来月はお二人で調整して来てね。待っていますよ。
お一人で_b0146036_2319426.jpg

お一人で_b0146036_23203665.jpg

クロワッサン 成形上手に出来ました。 お話が弾んで焼時間が少しオーバー気味だったけれど(@_@;)
一つやき上がりを食べて わぁ美味しいです と満面の笑顔・・その笑顔を見ると幸せになれるんだなぁ!
来月も笑顔が出る様なパンを作りましょうね。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-05-28 23:24