人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人さん

今日は妹2人とケンタオオママの3人さんです 甥のお嫁ちゃんは子供が夏休みに入るので7 8月はお休みです。何だか妹に聞くと夏休みになって直ぐにハワイに出掛けているとか・・・・まぁ 良い夏休みですね。
お土産話は9月のお稽古でしょうか・・・・
ケンタオオママは 息子さんに送り迎えをしてもらいます。
我が家でのパン作りがリハビリのお手伝いが出来ているようで嬉しい事です。
3人さん_b0146036_22395656.jpg
  
3人さん_b0146036_22401396.jpg

3人さんにブルーベリーの酵母パンを試食してもらいました ほのかなブルーベリーの香りと食感が最高と喜んでいましたよ。

妹達は今日もまた あべのハルカスに寄って行ったようです お買い物かな??
お迎えが来る3時半までケンタオオママとスイスの話や先ごろ東京に行かれた話などでお喋りに花が咲きました。 家族と一緒だけれども飛行機に乗って行けるんだから焦ることないよ、少しずつ進んだら良いよね。
お迎えが来ました 又来月ね~~~息子さんの母を労わる後ろ姿を見送って少し涙してしまいましたよ。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-07-22 22:50