人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

今日は 6月からお越しのユウコさん カズヨさんが仲良しのお友だちお二人をお連れしてくれました。
始めましてのアケミさん ミカコさん とお嬢さんが同級生だったとか 古いママ友ですね。
お一人さんのご主人様に車で送って頂いたとか・・・ご主人様有り難うございます。
お二人さんには ウエルカムレッスンを そして少し先輩の(6月)お二人さんには今月の課題を其々作って頂きました。
ブログを見て頂いているので第九やマラソンの落選もご存じで お話をしているとこれ又ご縁が有るんです。
お一人さんのお嬢様は音大をで去年お世話になった清原先生の教え子さんだったとか・・マタマタ話が盛り上がりました。明日そのお嬢様のコンサートが有るとか 私もお稽古が無かったならばお伺いしたかったんですがねぇ 残念です。

ごめんなさい 4人様出来栄えは お上手に出来ていましたが 私が出来上がりの写真撮り忘れたようでして
真に申し訳ございません。

ごめんなさい_b0146036_22201253.jpg

お帰りは太陽が真上の一番暑い時にお帰りになりました。皆様 地下鉄の駅までチョットした距離が有りますが 暑い折無事でしたでしょうか。
8月のお稽古の時にはちゃんと忘れずに写真UPしますからお許しのほど(*^_^*)

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-07-25 22:24