人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めまして(*^_^*)

今日は○岡さんが お友達を連れて来て下さいました。
勿論ウエルカムレッスンをして頂きます。
ウエルカムのホットドックロールにはドッグとノット型が有りますが可愛いノット型を4個作って頂きました。
ご自分の作ったパンに感動されていましたよ。
始めまして(*^_^*)_b0146036_22381434.jpg

始めまして(*^_^*)_b0146036_2238393.jpg

デザートのプリンはチョット固まらずに情けない・・ちょっと失敗の巻きでしたよ。
茄子のポタージュは大変好評です。又お家で作ってくださいね。
○岡さん 2~3日前にお宅で初めてのパンづくりに挑戦して頂いたとか沢山の疑問点を質問して頂き アドバイスをしましたが めげずに挑戦して下さいね。失敗しながら自分のものになっていくんですから。
始めましての○田さんも来月ご一緒して下さるとかお待ちしていますよ~~~雨に合わなかったでしょうか。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-09-04 22:45