人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配していましたが・・・

今日の生徒さんは 昨日の台風で避難勧告が出ていた所にお家が有る3人さんです。
お顔を見るなり大丈夫でしたか?とお訪ねしました。
お一人さんは 取りあえず 一階に置いてある下着 貴金属 小型金庫などを2階に持って上がったとか!
一階が水に浸かったらと思い先に下着を持って上がったとか ・・たしなみよね~~
心配したけれども台風一過ですばらしい秋の空湿度も無くパンを捏ねて居ても汗もかくことなく これからはパン作りの気候ですね 頑張ってお家で挑戦して見て下さいません。
心配していましたが・・・_b0146036_2149576.jpg

心配していましたが・・・_b0146036_21492914.jpg

今日も人生の先輩生徒さん3人さんに興味あるお話を沢山効く事が出来ました。
何時もありがとうございます。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-09-17 21:54