人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

仲よしかおりさんとキタムラさん お友達をお連れして下さいました。
ケーキ作りやお料理が大好きなママさんです。パンは初めてだとか まぁ パンはこうして作るんですね と言いながらでも のみ込みも早くお上手でした。今日も素敵な出会いが出来ましたよ。
はじめまして!_b0146036_2139438.jpg

お二人さんはレシピを見ながらの作業ですが 私は始めまして様に付きっきりで・・・・そうそう ゆっくりとね。

見て出来ましたよ。
はじめまして!_b0146036_2141784.jpg

栗の渋皮煮も一つずつですがご賞味願いました。
はじめまして!_b0146036_21413471.jpg


遅くから始めたレッスンでランチも遅くなりましたが美味しい と残さず召し上がっていただき嬉しい事です。
来月も3人さんでカレンダーに印が付きました。 来月は涼しくなっていますよね。

暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-10-11 21:45