人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人さんで

準備完了お待ちしていました。
4人さんで_b0146036_22512614.jpg

レシピの横にはクスパさんからビオレu アロマタイム(ボディウォッシュ)『プレシャスドルチェ』のサンプリング
を忘れずに・・・・
ピンポン エントランスからの呼び出しです おはようございます 開けますね・・開けますねから「始まりますよ。
さぁ4人さんが揃いました。ご挨拶を済ませてから皆さんモクモクと途中の写真をも忘れがちに。
4人さんで_b0146036_22551392.jpg

ここまで進むとお話が出来るかな・・・・
今月のパンは中に入れる具材が多いので皆さん四苦八苦です 特にココアの花形パンの切り込みからドミノ倒しのように倒すのが難しかったですね。でも出来上がりは上々ですよ。
4人さんで_b0146036_22594090.jpg

4人さんで_b0146036_2301217.jpg

ランチ時に私ごとですが雑誌に掲載された「いきいき」をお見せして 盛り上がりました。
ブレッドノブコンの皆さんの事も載っています。皆さんにみて頂きます。
来月も今日のメンバーさんがお揃いになります お待ちしていますね。



span>暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

 

by buredonobukon | 2013-11-09 23:05