人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のレッスン日程

今年も残すところ4日となりました。
新しいお仲間もたくさん出来ました 本当にうれしい事です。
皆さん楽しんでブレッドノブコンのレッスンを受けて頂けたでしょうか。
毎回狭い自宅のリビングでのレッスンであたふたとしております。
反省点沢山あります・・・・来年はこのお反省点をバネにして少しでもバージョンUP出来たらと思っております。
来年も よろしくお願い致します。

2014年1月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは1月1日にUPしますね。

レッスン日

11日(土曜10時半より残2名) 13日(月曜10時半より満席) 14日(火曜10時半より残1名) 
16日(木曜10時半より残1名) 17日(金曜11時残1名) 20日(月曜10時半より満席)  
21日(火曜10時半より残1名) 22日(水曜10時半より満席) 23日(木曜10時半より残1名) 
25日(土曜10時半より残1名)  29日(水曜10時半より残2名)
31日(金曜10時半より満席)
お休み日
1日(水曜) 2日(木曜) 3日(金曜) 4日(土曜) 5日(日曜 )6日(月曜) 7日(火曜)8日(水」曜)
12日(土曜日)18日(土曜)19日(日曜)24日(金曜)26日(日曜)27日(月曜)28日(火曜)30日(木曜)

以上の予定ですが他の日にちを( 9 10 15 )日ご希望の方は
コメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2013-12-27 08:50