人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりぃ

ブレッドノブコンの生徒さんで最年長のツツミさんが3ヶ月振りにお出かけくださいました。
雑誌の「いきいき」12月号で乗せて頂いた所に真ん中に写っているツツミさん
おひさしぶりぃ_b0146036_22443690.jpg

骨折をされてお休みをしていたんです。
ちょっと手捏ねですので力が入ります 捏ねはお手伝いさせていただきました。
計量や成型はもちろんご自分でやって頂きましたが・・・3ヶ月もしていないと手順をわすれてしまいましたなんて仰って居ましたが・・・進むにつれて思い出して スムーズに出来ましたよ。
おひさしぶりぃ_b0146036_22495842.jpg

k様に セモリナ粉をお分けしました 早速作られるとの事 嬉しいですね。
昨日のT様にも お分けしましたT様は今日編み物教室のお茶うけにお持ちすると言っていましたが・・簡単に出来ましたでしょう~~皆さんの反応を又教えて下さいね。
おひさしぶりぃ_b0146036_22543065.jpg

今日も楽しくお手伝いをして頂きながら美味しいピザが焼けました。
そおして 皆さん何時も沢山の笑いをありがとうございます。今年1年又宜しくです。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-01-14 22:57