人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお雪の中~~~

朝から関西ではンン十年振りと言っていいほどの大雪でした。
今日のお稽古はお二人さんです 二つの区から来て頂きます。車でお出でだから大丈夫かな?と思いお待ちしていましたら お二人とも電車を乗り継いでお出でくださいました。
車だと事故でもしたら大変と・・・雪の降らない所はタイヤも普通ですしね。 電車も信号が変わらずに30分の遅れでお二人とも大変な思いをして来ていただきました 嬉しい事です。

外は積っていますお部屋の中は暖かくして準備OKです。
おお雪の中~~~_b0146036_20212711.jpg

遅くなりましたぁ~と 駆け込んで下さいました 早く入って温まって~~
30分遅れでレッスンです。
おお雪の中~~~_b0146036_20242719.jpg

綺麗に出来たね お二人さんはスマホニ納めます わぁ良いなぁ みんなに見せよ!
おお雪の中~~~_b0146036_20284234.jpg

おお雪の中~~~_b0146036_20304681.jpg

お一人様は一度自宅に帰り
明日のお孫ちゃんのお遊戯会の為に 5時過ぎから神戸のお嬢様の所にそっくりお土産として持って行かれるとか。今日はバレンタインで♡のタルト喜んでもらえるでしょうね

2時過ぎには雪が上がりました あぁ良かった 電車は動いているよねぇ~~
雪の降らない都会はすこしの雪でパニック状態になるんですよね。
お二人さん雪の中ご苦労様でした。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-02-14 20:43