人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和気あいあいで

今日は4人さん 二組のお友達同士です。 お二組は初めての顔合わせです。
4人さんは趣味が同じで お話が盛り上がりました。お二組とも海外や国内旅行に頻繁行かれていますよ。
お話をお聞きしている私は 行ったこともないお国ばかりです 良いなぁ 今度行きたいなぁ~~と話に入らせていただきます。勿論こんなお話はランチの時ですよ(^_-)-☆
去年のドイツ 今年お正月明けのハワイの写真も見せて頂き 盛りあがりました。

酒粕の食パンもお作りになったとか・・・発酵が。・・と言っておられましたが・・気長く長時間の発酵でもう一度お作りになって見てね。

そしてもうお一人さんは ピザ作りに奮闘しているとか・・・明太子をマヨネーズで和え小さくしたお餅をトッピングその上に刻み海苔をかけてのピザがそれは絶品だったとか・・・・情報交換良いですよね。

そして今日もまたワッフルヶ大人気です ワッフルメーカーの購入をしようかしら??なんて!されたかな??

和気あいあいで_b0146036_21113461.jpg

カンパーニュ クープが大きく…お芋が飛び出して見応えがありますね。
和気あいあいで_b0146036_21133641.jpg


4人さん来月もご一緒していただく事になりました。
今日も新しいお仲間が出来たようです。 



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-02-19 21:15