人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の生徒さんのお一人は

今日の生徒さんのお一人は・・・・あの30年前のピンクのスーツをリメイクして頂いたY様が・・・・
クロワッサンの冷蔵庫発酵時間に皆でビデオを見てヤンヤの喝采で たのしく笑い転げました。  

話題は海外旅行のお話が 4人さん海外旅行の達人です。
体験談を聞かせてもらって行ったつもりになっていますよ。

A様は今月は2回目のレッスンです 9日前にウエルカムレッスンの方をお連れくださいました。
2回目でしたのでA様どんどんご自分で進めて頂いて安心して見ていられましたよ。

今日の生徒さんのお一人は_b0146036_21441072.jpg

 
今日の生徒さんのお一人は_b0146036_21442755.jpg

ランチが済んでから今日は少しゆっくり・・ご主人様のお迎えがなくてご自分で運転してらしゃったのでした。
日本茶を飲みながらの談笑が続きました。 


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by BUREDONOBUKON | 2014-04-23 21:51