人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリしたぁ!

レッスンは10時半から始まります。
今日はビックリしました 9時半過ぎにチャイムが鳴りました 宅配便かな・と思いインターホンに出ますと生徒さんです はぁ? 早い どうしたんでしょう~~~準備中でした。 なんだか時間を勘違いしていたとか・・・・
私だけではなくて 皆さんもこんなことって有るんですね 少し安心しましたよ(^。^)y-.。o○
第四土曜日は不動の4人さんのメンバーです。
今日のクロワッサンのバターの折り込みは気温が上がり少し きつかったかな??
チョットせかしてしまいましたね。 バターがはみ出したり大変でしたが 思ったより綺麗に焼き上がり結果OKで胸をなでおろしました。
ビックリしたぁ!_b0146036_2131257.jpg

切り落としのミニクロワッサンを試食して 皆さんのお顔 口元はニンマリ・・わぁおいしいよぉ その言葉が聞きたかったのです。よかったね\(^o^)/
ビックリしたぁ!_b0146036_21331046.jpg

皆さんにテーブルセッテイングして頂きます。マーマレードもお味見してもらいました。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-04-26 21:36