人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月最後のレッスン

今日は9月最後のレッスンです。
4人さんで進めて行きました。3人さんは何時ものお仲間さんですが Hさんは日変更で今日のレッッスンとなりました。
何時も 感じる事ですが この様に何時ものお仲間に違う顔ぶれが入る事は新鮮でお話しの輪も広がり良い事ですよね。 刺激にもなると思いますよ。
9月最後のレッスン_b0146036_22203650.jpg

お互い海外旅行などのお話も聞けて 素晴らしい写真も見せて頂いて 写真の構成や整理など勉強になりました。 
9月最後のレッスン_b0146036_22215067.jpg

何時ものように3人様は2時にご主人様のお迎えの車でお帰りになります お優しいご主人様ですね。


9月のレッスンも今日で最後のレッスンでしいた 今日も未だ暑くクーラーをと扇風機
を入れながらのレッスンでした。 皆様暑い中楽しいレッスン有り難うございました。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-09-29 22:27