人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仲間が変わると・・・・

4人さんでしたが お一人様は今日のメンバーさんと一緒のお稽古は初めてでした。
どうでしたでしょうか  何時ものメンバーさんも良いけれども こうしてお仲間が変わると新鮮で良いでしょう。
幼児教育のことなどお話が有りましたよ(新旧の幼児教育者お二人様がいらっしゃいました)
そして私ごとですが 母の生きざま等も少しお話を聞いてもらいました。
お料理の事 パンの事 話はつきません 皆さんにたくさんたくさん 色々なことをお話したり 情報交換が出来ました ありがとうございます。
今日もシュトーレン2分割で小型のをお作りになった方が3名いらっしゃいましたよ。お友達やご親戚にお裾わけするのに丁度いい大きさだと思います。
お仲間が変わると・・・・_b0146036_2230772.jpg

宝石を散りばめたようですね 綺麗!
お仲間が変わると・・・・_b0146036_22303499.jpg

お仲間が変わると・・・・_b0146036_22312371.jpg

丁度コラボの頂き物はXmasプレゼントのようです 嬉しいなぁ
お仲間が変わると・・・・_b0146036_22314627.jpg

お仲間が変わると・・・・_b0146036_22324348.jpg


今年も有り難うございました 来年も宜しくお願い致します。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-12-23 22:34