人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後かな??

やっと終了しました。
お二人さんで 今日のXmasに間にあいましたね。
ケーキもシュトーレンも最初から二つに分割です 娘さん 息子さんのご家族にお届するんですて!
今年最後かな??_b0146036_14395796.jpg

今年最後かな??_b0146036_1440119.jpg

お届のシュトーレン可愛くラッピングをして。。きっとお喜びでしょうね\(^o^)/
そしてランチです。
今年最後かな??_b0146036_1442885.jpg

ランチの時の今日のお話は 人の名前の呼ぶ方などでのお話。
おかあちゃん おかあさん ○○君 ○○さん(下の名前を呼ぶ)○○君 ○○さん(名字を呼ぶ) ニックネームで呼ぶ 色々皆さん 身内の方でも呼び方が違うんだなぁ お孫さんがおじいちゃんのことをキャプテンと呼んでいる・・おお素敵ではないですか!話が付きませんこの辺で終りにします(^_-)-☆

来年も宜しくお願いします。 楽しいお稽古が出来ました。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-12-25 14:51