人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015  1月のレッスン予定

今年も残すところ4日となりました。
お陰さまで今年も新しいお仲間もできました 本当にうれしい事です。
皆さん楽しんでブレッドノブコンのレッスンを受けて頂けたでしょうか。
今年は発酵器を取り入れて 少し作業の流れがスムーズになったかな?と思っていますが皆さん如何でしょうか。
まだまだ反省点は山積みです。 レッスンを重ねて行くうちに私も色々勉強させて頂いております
来年の4月からはお月謝の件で皆様に少しお願いが有ります。(今色々と思案をしているところです)
その時が参りましたら2月ごろにお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。
来年も よろしくお願い致します。

2015年1月のレッスンの日程が決まりました。

レッスンのパンは1月1日にUPしますね。

レッスン日
6日(火曜10時半より満席) 8日(木曜10時半より残1名) 9日(金曜10時半より残1名) 
10日(土曜10時半より満席) 
12日(月曜10時半より残1名)  19日(月曜11時半より残2名) 
20日(火曜10時半より満席)
 21日(水曜10時半より残1名) 22日(木曜10時半より満席) 
23日(金曜10時半より満席)  24日(土曜10時半より満席) 29日(木曜10時半より残1名)
30日(金曜10時半より満席)

お休み日
1日(木曜) 2日(金曜) 3日(土曜) 4日(日曜) 5日(月曜 )11日(日曜日)15日(木曜)
16日(金曜)17日(土曜)18日(日曜)25日(日曜)26日(火曜)27日(火曜)28日(水)31日(土曜)

以上の予定ですが他の日にちを( 7 13 14  )日ご希望の方は
コメント欄 もしくは メール s021780@live.jpから連絡いただけましたら嬉しいです。
尚レッスンはお一人から四人様まで可能です。
お一人でも遠慮せずにお申込みくださいね。

レッスン時間は10時半から3時間ほど予定しています。
(レッスン開始時間相談に応じますが最終レッスン開始時間は1時です)



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2014-12-25 15:21 | 今月のレッスン予定日