人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3名様で

成人の日ですね。
でも休日に関係なくレッスンはしましたよ 
月曜日の休日はお休みしませんのでお勤めの方は平日においで頂けない方はチエックして見て下さいね。
と言いながらカレンダーをめくって見ると近い所は5月の4日しかありませんが・・・・
3名様で_b0146036_21545566.jpg

3名様で_b0146036_2155155.jpg

3名様で_b0146036_2157757.jpg

どら焼きの火加減が難しいです。火加減の調節をしながら協力して焼いて行きますbとってもい光景ですねぇ。
新年にあたって色々なお話しに花が咲きました。
お二人さんのお子様は大学もお決まりになったとか お母様も余裕ですね。
もうお一人様は教育関係のお仕事をなさっているバリバリの30代若さと希望にみち溢れています。
そんな生徒さんのお話しに加わって私も皆さんからエネルギーを頂いて少しでも若さを+出来たらなと思って居ります 今日もありがとうございました。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-01-12 22:06