人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人さん

お二人さんは私を含めて同年代の方です。
今日も楽しく焼けました。どら焼きが少し お一人3個づつの予定が少し大きくなって2個半づつになりましいたが一つを仲よく半分づつです。これも良いよね。
お二人さん_b0146036_225884.jpg

お二人さん_b0146036_22582355.jpg

お二人さん_b0146036_22584190.jpg

ランチ時には断捨離の話で盛り上がりました。
Tさん 息子さんがお正月に帰って来られて 言われたとか・・・3ヶ月の猶予で箪笥を3棹処分するように・・
と言われたそうです 少しづつスッキリしてくるのでこんなに物が少ないと快適なのかと 断捨離に目覚めて
毎日処分しているとか もうお一人のHさんは日頃からスッキリお暮らしの方なのに未だ要らないものがたくさんあると嘆いていました。 私ももう一度見直して 少しでもスッキリと暮らして行けたら良いのになぁ と周りを見渡しているんです。
今日はパンの話から片づけの話で盛り上がりました。 そうそうHさんのお嬢さん東京マラソンに当たったんですって!すごいですねぇ~~~因みに旦那様は落ちたとか 残念ですね。
毎回 毎回 色々のお話で勉強させて頂いています。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-01-19 23:11