人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日

今日は3人さん お二人さんは お友達同士です お忙しいので年に3~4回来てくれますよ。
そしてもうお一方はお二人さんのお母さんの様なお歳のK様です。
 何時ものグループと今日は離れてお一人で参加です。 若い方とご一緒すると華やかでいいですね なんでもてきぱきとやってくれるから助かるわぁと言って居られました。

若いお二人さんは リエちゃん サエキちゃんです リエちゃん私の顔を見るなり 先生二人目がお腹に入っているんです と 少し膨れたお腹をみせてくれました。 まぁ良かったね 予定日は6月とか・・・お一人目のお産の状態を知っていますので身体に気をつけて立派な赤ちゃんをと願ってやみません。
そしてサエキちゃんは長年のお勤めを辞めて次のステップに入る前に来週からスイスに一月間出掛けるそうです まぁ羨ましい~~~
来月はスイスの話 お腹の赤ちゃんの話を聞けるかな!
K様と私は二人の話を娘の報告を聞くように相槌を打ちながら 微笑ましく聞きます 若いって良いなぁ!
こんなお教室を持たせて頂いていると皆さんと色々のお話が出来て若返りますよ。
パンが運んでくれるお人との繋がり・・大事にしないといけませんね。
2月13日_b0146036_22552589.jpg

2月13日_b0146036_22554312.jpg

2月13日_b0146036_22555857.jpg

2月13日_b0146036_22561311.jpg

2月13日_b0146036_22562731.jpg







暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-02-13 22:58