人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日

今日は4名様でした。
6月15日_b0146036_22352440.jpg

6月15日_b0146036_22354275.jpg

レーズン山型の成形は 山を3個の人が3名 2個の人が1名成形を変えてお作りになりました。
3個にされた方達は三等分されてお裾わけをするのに良いですよね と言って・・・お帰りに持って行かれるとか 焼き立てを待って居てくれるんですって うれしいですよね。
6月15日_b0146036_22404744.jpg

ランチはプチバースデーのお食事会に変身です。お一人様が昨日お誕生日だったとか!
頂き物の高野のフルーツチョコと アメリカンチェリーが加わりました。何歳の誕生日かは内緒です。
大根のポタージュを皆さんクイズに出すと中々当ててくれません 凄く好評で 今晩のおかず決定!とお一人様が・・さぁ そうしましたら皆さんで これに合うおかずの提案です ポタージュに和食は合わないでしょうと
色々な意見が出ましたがメインはその中の一つ何になさったかな??
何時もランチ時には楽しい意見交換の場になって皆さんお一人 お一人が 時には先生 そして生徒になってお勉強するんですよ(^_-)-☆




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-06-15 22:52