人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日

お二人様でした。
グループでお出かけしてくれる以外は当日にならないと生徒さん達は今日のお相手はどなたなのか??
とお思いになるんですよね 今日もお二人様お顔を見合わせて アぁぁ よかった お久しぶりと ご挨拶です。
Kさん のお言葉 木曜日でお一人だから半分Hさんかな?と思っていました と・・・・そうなんですHさんはお勤めの関係で木曜日にお出で頂けるんです。
8月20日_b0146036_22195973.jpg


今日はランチのお話も少し少なめです2時からお約束があるとの事で1時にすべて予定は終了です。
8月20日_b0146036_22202163.jpg

そうそう お二人様には始まる前に汗をかいて頂きました エレベータの定期検診で使えず 階段を上って来ていただきました 御苦労さまでした。お二人とも少し息が切れていましたよ。来月の検診には当たらない様にお祈りしておきましょう^^^今日もありがとうございました。




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-08-20 22:21