人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日

お二人様でした 
お一人様は先月お兄様がお亡くなりになったそうです。
 先月はそんな関係でお休みになっていらっしゃったんですね。
何時も病気の様子をお聞きしていましたので、ビックリしました お疲れが出ませんように 心配します。
今日のレッスンは色々盛りだくさんのお話をお聞きしたり 私からもお喋りが弾みました。
なんだか 考え方が良く似ている様な??楽しいレッスンが出来ました ありがとうございます。
8月27日_b0146036_222679.jpg

8月27日_b0146036_22262421.jpg

先生少しフックラとしはりましたね と痛いところを・・・そうなんです肥りました(;一_一)
今度おいでいただくときまでには 元に戻す約束を致しました 頑張らねば!




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-08-27 22:29