人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日

3人さんでした。
実は4人様の準備をして居ましたが 何時も時間より早くお越しいただく方がおみえになっていません。
3人さんお揃いだから始めましようと 進めて行きましたが 初めて15分たっても連絡もなくおみえになっていません。レッスンを進めながら頭の中はグルグル周っています・・・あっ そうや!今日の予定が都合が悪くなり日変更をされていたのを思い出しました。大失敗です 連絡を頂いた時に訂正を入れるのを忘れていたんです。 (情けなや!)

シナモンシュガーを作ります。
シナモン(パウダー)はクスノキ科の常緑樹樹皮を粉末にしたものです。
9月12日_b0146036_22384540.jpg

9月12日_b0146036_22432349.jpg

9月12日_b0146036_2243432.jpg

フルーツの籠の成形は苦労しましたが出来上がりは其々個性がでて上出来です 
皆さますごい と大喜びです。

9月12日_b0146036_2244456.jpg



9月12日_b0146036_22461534.jpg

明治さんとクスパさんのコラボレーション企画として、
明治北海道十勝フレッシュ100(生クリーム)のサンプルを頂きました。
皆さんに3袋づつ持って帰って頂きます 今日からの配布になります。お楽しみにして居て下さいね。
9月のお稽古に来ても手元に行ってないよ と言う方は申し出て下さいね。
順次お渡しします。




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-09-12 22:52