人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のレッスンパン

10月のレッスンパンが決まりました。
お一人で作ってね。
10月のレッスンパン_b0146036_2033383.jpg

久しぶりでトヨガタを使って 焼ましょう。
黒ゴマ 白ごまを沢山使います チョット捏ねを頑張ってもらいますね。
胡麻の効用・・
白ゴマ、黒ゴマ、金ゴマなどいろいろ種類があります。、
含まれるゴマリグナンには活性酸素を撃退するパワーがあります。
アンチエイジング(若返り)に最高とか!毎日何らかの形で胡麻を取りましょうね

お二人で仲よく共同作業です。
10月のレッスンパン_b0146036_20414144.jpg

メロンパンを南瓜のお化けに変身させました。
生地には南瓜パウダーを沢山入れて仕上げます。
  

今年は台風が沢山来たり 気持ち良い秋の季節を楽しむのが少ない日々です。
衣がえもしたり忙しい月になりますが お誘い合わせで 参加して下さいね。


暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-09-27 20:48 | 今月のレッスンパン