人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日

第二 土曜日のレッスンは来ていただく方が大体きまlちていますが 今回はいつも参加の方が1名第四土曜の参加の方が2名と 少しイレギュラーな組み合わせになりました。
でもでも仲良く・・・
少し雰囲気が変わりお一人様少し初めのほうはビックリクリクリのご様子でした・・・
でもそれはほんの短い間だけ!
お一人様 今 パン作りに燃えているとか  今日も来る前に焼いてきたとか 頑張ってくれている様子を聞かせてくれました。 そしていくつかの質問も出ましたよ。ご自分で焼いてこそ疑問点が出てくるものです 遠慮せずに 質問してくださいね。そしてこんなことも言っておられました。
今やっと18年目のレンジの使い方がわかったと それがうれしいなんておっしゃっていましたよ。
10月10日_b0146036_2321853.jpg

トヨガタ1本少し発酵が甘かったようで 思ったより膨らみが少なかったかな!
相変わらず南瓜のお化けさんおお目目が 難しいようでした。 口元もてこずりましたね。
10月10日_b0146036_2324198.jpg

ウタマロさんとクスパさんのコラボレーション企画として食器洗い洗剤を頂いております。






暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-10-10 23:25