人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日

今日は3人様です。
4人様の予定でしたがお一人様ご親戚にご不幸がおありになって遠方までのお出かけで連絡をいただいていました。
お久しぶり?4ヶ月ぶりかな?Oさんがおいでくださいました。この方もご主人様が入院などで お忙しい中を時間を作って来てくださいました お仲間とお話がしたいといって…もちろんパン作りが一番ですがね。
夜に胃カメラの検査があるので水分だけのみで サラダ ランチパンはすべてお持ち帰りしていただきました。そんな方を前にパクパク・・・
10月23日_b0146036_22595422.jpg

10月23日_b0146036_230838.jpg

来月は4人様おそろいでお越しいただけるかな?お待ちしていますよぉ!
ウタマロ洗剤をお持ち帰り願いましたよ。



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-10-23 23:03