人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日

4人さんでした。
お一人初めましての方がおいでくださいました。
Mさんの茶道のお仲間だとか!パン作りはまるで初めての方でしたが、
初めてのようには思えないくらいお上手です。
今日も和気あいあいに楽しいお稽古ができました。
ちょっと笑い話・・・
ある生徒さんがほかのお稽古をしています 少し興味がありましたので おいくつぐらいの先生ですか?とお聞きしましたら 70歳ぐらいかな?と仰いました それを聞いた私 えぇ70歳ですか、お年ですね・・・一瞬沈黙 そして大笑い 自分の歳も変わらないのに・・・自分はそんな歳をとっているなんて一つも思ったことがなく あつかましいですよね。と言いながら生徒さんと顔を見合わせて笑い転げました。同じ歳3人、お一つ下1人 初めましてのMさんは私たちよりずっとお若いですよ。
10月26日_b0146036_2253667.jpg

10月26日_b0146036_2255282.jpg

10月26日_b0146036_226893.jpg

 Mさん またお時間がありましたらお出かけくださいね お待ちしております。




暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2015-10-26 22:07