人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日

今日はお二人さんでした。
今日で4回目のレッスンおA様がお友達ゴウ様をお連れして下さいました。
A様は未だウエルカムレッスンを受けていませんでしたので お二人でウエルカムレッスンを受けていただきました。
私を入れて同年代で 共通の話題で盛り上がりました。お二人とも多趣味で飛び回っておられます。私もそのお仲間に一つ入りたいなぁ~~~土曜日なんですって あきませんがな!

A様 開口一番 豚マン作りました 大好評で 婿殿なんかこれで止めときなさいと言っても食べるんですよ と≫嬉しい報告をいただきました。
美味しいの言葉と笑顔をいただく幸せ 感じます うれしいなぁ!
2月10日_b0146036_20463351.jpg

2月10日_b0146036_20464654.jpg

2月10日_b0146036_20465717.jpg


来月もお二人でお越しいただけるようです お待ちしていますね。





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2016-02-10 20:49