人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日

今日は4人さんです。
今日の生徒さんはお家でも色々挑戦して手作りを楽しんでいらっしゃいますが パイは市販のパイ生地を調達されるとか 今日のパイ生地作りを楽しみに待ってくれていました。
こんなに簡単にできますので もう買わないで 時間があるときに作って冷凍しておいてくださいね とお話をしましたよ、
2月13日_b0146036_21471410.jpg

2月13日_b0146036_21474116.jpg

2月13日_b0146036_2148187.jpg

2月13日_b0146036_21481855.jpg

先月Yさんがとっても素敵なエプロンをされていました 私 いいなぁ ほしいなぁとお願いしていました 早速買ってきてくださり 私のエプロンが皆様もお気に入りになられたようで…お買い物ツワーに出かけるお約束が水面下で出来たようですよ。良いお買い物をしてきてくださいね。
お昼から大雨の予報でした お帰りになるまで雨は降らずに待っていてくれたようです よかったこと!



暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2016-02-13 21:55