人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日

4名様でした。
偶然にもお一人さんかの皆さんですが 皆さんご近所さんでした。
ご近所さんでも教室以外はお目にかからないようですよ 皆様お久しぶり とご挨拶でした。
幼児教育に携わっているK様はこのたび転勤になって お忙しいところをお休みのやりくりをつけておいでくださいました。
M様は出来上がりをお孫さんにお届けすると張り切っておいででしたよ。
4月11日_b0146036_22481880.jpg

4月11日_b0146036_22483673.jpg

ランチのライムギパンのオープンサンドにして食べるのが好評で レシピをお教えしました。
美味しい おいしいと言っていただくとうれしいです。玉ねぎのスープも一年に一度待つて頂いているんです お家でもおつくり下さいね。





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2016-04-11 22:52