人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日

4名様でした。
妹2名 和歌山からです そしてモリヤマフジン I崎さんです
I崎さんは 妹とは始めましたですので ビックりなさっていました 先生三姉妹ってうらやましいです いいですねぇ~~歳は離れていますが仲がいいんですよ。
6月20日_b0146036_22562154.jpg

6月20日_b0146036_2257472.jpg

6月20日_b0146036_22572279.jpg

モリヤマフジンは作られたパンをカワイイ孫さんに食べさせたくて江坂までこの足で届けられました。喜んでもらえたでしょうか。
6月20日_b0146036_22594276.jpg

ランチが終わり お持ち帰りのパンを各自収めてから今日は新聞紙で折り紙です。
生ごみをポイするごみ袋の作り方を教えてもらいました、これは優れもの・・・
この場で皆さんに色教えていただいて賢くなりますね。
今日も実りあるレッスンができましたありがとうございます。







にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-06-20 23:06