人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日

3人さんでした。
3人さんご一緒になるのは1年振りです。密かに私は最強のメンバーだと思っているんです(笑)。
6月28日_b0146036_22144356.jpg

6月28日_b0146036_2215054.jpg

何が最強? 腕も おしゃべりも 3人のマダム度指数も 美人度も????仲良し度も
このように書くと どのような素晴らしい生徒さん?なんて皆さんお思いになりますよね。
一寸持ち上げ過ぎ・・そんなことナイナイ!皆さんの想像は膨らみましたか!そうなんです想像通りの方たちです。普通の21歳の息子さんをお持ちのママ友さんです。
6月28日_b0146036_22152874.jpg

三者三様の今時の21歳の息子さんのお話をお聴きしました 親御さんはいつまでもお子さんの事は心配の種ですよね 41歳になる我が家の息子でも心配の種があるんですもの・・というような話で盛り上がりました。
来月は又バラバラでのレッスンですが又3人さんご一緒のレッスンをお待ちしていますね。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-06-28 22:21