人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日

今月最後のレッスンはお一人様でした。
s上さんです 2年ほど前にTVで人生の楽園に紹介された方です。
ご主人がお一人で楽園にお住まいです 一月に一度ご主人様がお帰りになります 
勿論S上さんも月に一週間は楽園の方に行かれますが・・・
ご主人様が大阪にお帰りになるときにレッスンを取ってくださいますよ。
 ご主人様に手作りの美味しいパンを食べていただきたいとの優しい心がけです。
今日もお気に入りのパンが焼けました。
6月29日_b0146036_199531.jpg

6月29日_b0146036_1992473.jpg

ご主人様に喜んでいただけるには請け合いですね。 来月もスケジュールを見てご主人がお帰りになる時に予約をしてくださいましたよ。 ありがとうございます。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-06-29 19:12