人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日

今日は3人さんです。
ブレッドノブコンに通っていただいている生徒さんは 皆さん多趣味な方がたくさんおられます。
今日のお一人様は京都まで かぎ針で編むちいさなかわいいあみぐるみ を習いに行かれているんです。へぇ 京都まで!と感心してお話を色々お聞きしました。
英会話 朗読 パソコン 洋裁 その中にパンもお仲間に入れていただいてうれしい限りですよ。
7月20日_b0146036_2305786.jpg

カスタードを包むのに一つ生地の大きさが小さくてカスタードがはみ出してしまったのが一か所ありましたがうまくごまかしのテクニックを使って難なくokです。
7月20日_b0146036_2335491.jpg

7月20日_b0146036_2341558.jpg

夕べのポテトサラダをトッピングしました 今日の為に多めに作り置きをしていました。
我が家のポテトサラダはいかがでしたでしょうか(笑)お気に召してくださったようですよ。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-07-20 23:07