人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日

お二人さんでした。
10じ過ぎまでものすごい雨でした。
お出かけいただくのに大丈夫かな?と思っていたら10時半過ぎには小雨になり15分遅れで始めることが出来て一安心でした。
台風の影響で雨が続くようです。
9月13日_b0146036_22105450.jpg
紅茶のおしゃれパンのアイシングは
いかがですか トラキチ ファンにはたまりませんでしょう!
阪神のロゴと六甲おろしの♪ですよぉ!
今日の生徒さんは毎年阪神の沖縄キャンプの宜野座野球場にも一週間おっかけする程のファンですよぉ(^_-)-☆
ご家族そろっての阪神ファンいいですねぇ。
9月13日_b0146036_2214722.jpg


9月13日_b0146036_22143164.jpg

Sさんに簡単鶏ハムを教えていただきました 時短で素晴らしい!
ランチ時にはいつも情報の交換会が始まります。今日はジャズのお話も出ましたよ。
ジャズねぇ 私は未だ未経験です。一度生ジャズを聴いてみたいな!
今日も楽しいレッスンができました ありがとうございました。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-09-13 22:19