人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日

今月最初のレッスンです。
3人様 少し始める時間が遅くになりました お一人様が駐車場がどこも満車でグルグル回っていたとか・・お待ちしていましたよ。
このグループは何時もお帰りになる時間が決まっておりますので 時間が押した分私も生徒さんも
少し焦り気味でした。
2種類のパンを作りますが 皆さんでの共同作業がちょっと不手際がありまして・・・・・
失敗して大きなお勉強ができましたね。 皆様納得です。
10月5日_b0146036_2247528.jpg

10月5日_b0146036_22472315.jpg

10月5日_b0146036_22474436.jpg

ハロウィン🎃の月という事で今月のポタージュは南瓜です。
デザートはヨーグルトを使ったチーズケーキですよ。
パンはブラックの板チョコを刻んで混ぜ込んでみました おいしいと喜んでいただきました。

今月も楽しいお教室が始まります。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-10-05 22:54