人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月11日

今日は3名様です。
10月11日_b0146036_22221443.jpg

レシピと共に今月のお土産 ウタマロの食器洗いを用意してお待ちしています。
生徒さんは見るなり わぁ またいただけるんですか と喜んでおられました。
早速ご挨拶から・・・
そしてカスタードクリームを作っていただきます
10月11日_b0146036_22244816.jpg

パンプキンダブルの餡ができました
10月11日_b0146036_22254845.jpg

10月11日_b0146036_22322479.jpg

パンチパンはブラックチョコを練り込みました 大好評です。
又レッスンパンにでも通り込んでみましょうね。

昨日の衣替えのお話をしましたら処分する前に見せてほしいとの事 処分品をお見せすると
気にいった物をそれぞれお持ち帰りくださいました お役に立ててうれしいですよ。
ありがとう(^_-)-☆






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!


 

by buredonobukon | 2016-10-11 22:38