人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日

今日は4人様
密かに最強と思っております
お一人様5年目に入られた方がおられます 次々にベテランになられてうれしいことです。
南瓜パウダーを捜しているが売り切れでないとの事 手持ちがありまいたのでT様 k様に お譲りしました。先月のパンプキンWを復習してくれるのでしょうね お二人さん 頑張ってくださいね。
11月12日_b0146036_23104526.jpg

S様のご主人様は甘いのが苦手だとか 今日は甘いパンばかりでした 矢張り奥様ですねイニシャルパンのアイシングは半分の部分だけアイシングをしておられました (なるほどねぇ)
11月12日_b0146036_2314182.jpg

ご自分の作られたパンをスマホでパチリです。
11月12日_b0146036_2314568.jpg

独身のY様に私を含めて3人のおばさまは結婚観を伝授いたしました。Yさん いらぬお節介でしたね、少しでも参考になればと少々老婆心も入っています 気を悪くしないでね。

今日も楽しいレッスンができました ありがとうございます。







にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-11-12 23:21