人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日

今日の生徒さん はお一人さんでした。とっても素敵なエプロン
11月25日_b0146036_2257463.jpg
 
 エプロンに四葉のクローバーの刺繍がありました。私 直ぐに べっぴんさんのマーク四葉のクローバーですね
と言ったらそのつもりでなんの変哲もないエプロンにべっぴんをイメージして刺したとか!とっても素敵なエプロンでした。世界に1枚だけのエプロンですね。
そんなエプロンをつけて 頑張りました。
11月25日_b0146036_22564478.jpg

11月25日_b0146036_22572348.jpg

11月25日_b0146036_22574183.jpg

色々なお話ができました なんでも挑戦をなさる素敵な生徒さんです。
キルトもやり始めたようですよ 来年の7月には一緒に参加しましょうね。
キルトも頑張って それ以上パンの方も御願いしますね(笑)






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2016-11-25 23:02