人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日

3人さんの予定でしたが お一人様が扁桃腺の熱でお休みになりお二人です。
何時もの時間より 30分遅く11時からのレッスンでした。
お仕事をお持ちのお一人の生徒さんは2時にお帰りになるとお聞きしましたので 仕上げのクグロフのアイシングは お帰りになりお家でお願いすることに・・・
もうお一方はちゃんとアイシングをされて・・・きれいにできましたね。
1月16日_b0146036_22334875.jpg
 
1月16日_b0146036_22341242.jpg


1月16日_b0146036_22365243.jpg

お料理談議に花が咲きました 塩ゆずを作ってきてくださいましたよ ポタージュに入れて飲んでみました 美味しくいただけました。
パンを作って色々の情報交換をして話の輪がだんだん広がります。
クルーズ コンサート これまた吹き矢・・・・外の寒さを忘れて3時間今日もありがとうございました。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2017-01-16 22:45